卒論再提出

先週卒論書き終わって提出したんですけど、短すぎてダメだって言われちゃいました。

コピペみたいな不正しなかったら何書いてもいい、どうせ誰も読まないから適当でいいって指導教官に言われたので、ならば読みやすいように出来るだけ簡潔に書こうと推敲を頑張ったんですけどね。長い式や文章を書くのが嫌だったと言うのもありますけど。

僕の指導教官は結構適当な人で、言うことがコロコロ変わるので本当にやりづらいです。提出した後になって気づいたんですけど、明らかな計算ミスが1箇所あったんですよね。でも、そこについては全く触れてきませんでした。多分、本当に読んでないんだと思います。ページ数だけ確認して、僕が頑張って推敲した文章には一切目を通してないんだって思うとなんだか悲しくなります。


とてもつらい